2012年3月27日火曜日

仙台さくら野7F


『THE TAJ』(ザ タージ)というお店を紹介いたしましょう!!

仙台さくら野の7階にあるこのお店

インドカレーのお店で、ランチは日替わりローテーションで4種類ほどのカレーの中から2つのカレーを選べるセットが魅力的!!

しかもナンが食べ放題!!


カレーの味はさらっとしつこくない感じ。

人によっては物足りなく感じるかも・・・??

ここのお店のすごいところは写真でもわかるように焼きたてのナンがものすっごいモチモチなんです!!

ナンは仙台で一番好きかも・・・←僕の好みです

ただおかわりのナンは焼き立てでない作り置きのものがほとんどなのでモッチモチのナンは普通一回しか食べられないのが残念・・・・。

ここのお店のナン

お試しあれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿